Post

        

ニクス

category - お客様
2017/ 03/ 18
                 
忘れてたわけじゃなく、ずっと気になってたんです。
2月中旬くらいからのが溜まってしまいました。

お客様の紹介投稿のことです。



BOWは初めてのお客様です。
『おんな二人旅』ですが、とっても活動的な女性お二人。
DSC07394.jpg
寫眞左の女性は歩くスキー大好き長野の自然大好きで、21年間毎年兵庫から来られてたとのこと。それが高じて一年前に安曇野へ移住してしまいました。

右の女性も長野の自然大好き、犬も好き。
『犬と私だけでも泊めていただけますか!?』との問いに、

『もちろん、犬連れならば一人だろうが何だろうが遠慮はいりません!』と答えました。


お供はラブニクス、2歳半。
DSC07392.jpg
この笑い顔がとっても良い!!



また待ってるよ!

投稿が遅くなってゴメンナサイ!

コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906



                         
                                  

コメント

非公開コメント