Post

        

いつもの人がいつも通り・・・

category - お客様
2017/ 04/ 15
                 
いつもの人がいつも通りに・・・・

BOWにお越し頂くようになってから15年目の春です。

コーギーはるはBOWの森に眠っているけど、
M・ダックスのなつあきはまだまだ元気。

IMG_9689_20170415074232bff.jpg
15年間毎年お越し頂き、ご夫婦の年齢もBOW夫婦と同じようなもの。
15年来の友人あるいは従妹が訪ねて来るような感覚です。

ほんわかとしたご夫婦、いつまでもいつまでもお付き合いお願い致します。

次は秋にお待ちしています。


コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

楽しかったです(*^_^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
初めてBOWを訪れてから15年、小学生の青葉ちゃんは22歳の娘さんになり、私達にもいろいろなことがありました。奥さん来年還暦ですね~とBOW親父に言われ、いえいえまだです!と言ったものの少し考えたら、アッほんまや(-_-;)
初めて雪が残っている季節に行きました。なつとあきはゲレンデで喜んで走り回っていました。桜はまだだったけど、あんずの里満開できれいでした。雪の残る童話館前の景色と青空もきれい!
どの季節に行っても景色に癒されます、ゆったりした気持ちになります。
絶品のフルコースご馳走様でした。はじめての和スイーツ美味しくてほっこりしました。
なつあきも元気で、次は秋に行けますように。ありがとうございました。
はるなつあきママさんへ
いつも通りご宿泊ありがとうございました。
犬も人もみんな元気だったので安心しました。

9月のコスモスか秋の紅葉の時期を楽しみにして待ってます。
ご主人にも宜しくお伝え下さい。