Post

        

モネの池

category - ペンションBOW
2017/ 07/ 03
                 
自分家(じぶんち)から半径1里以上離れることがあんまり好きではないBOW親父。
と言いながら行って来ましたよ!
しかも自分から言い出したよ!『6月28日、モネの池へ行こうか!?』って!


で撮った寫眞がコレ!

平日でしかも辺鄙な山の中で、コレしかないとこだから自分たちだけだと思っていたら甘かったァ~~

観光バスが3台・・・
IMG_0295_201707030844055a1.jpg


駐車場も満杯・・・
IMG_0296_20170703084407a1f.jpg


ビニールハウスの左側に人が並んでるの分かります?
池を取り囲んでるんです。
IMG_0297.jpg


そしてこういう所にはお決まりの『急に観光客が増えちゃって困るのよねェ~~』ってな看板。
IMG_0301_201707030844090af.jpg





最初から撮る気が失せてた親父の寫眞は没。
来たかったと思ってた妻のタブレットの方が上手く撮れてた。
やはり寫眞撮影も気合です!
000.jpg



00.jpg



0_201707030904482ab.jpg
池の広さはBOWの駐車場よりちょっと広いくらい。
そしてやはりというか中国語の声が聞こえました。(そんなに多くはなかったようだけど!)



最後に・・・・
モネの池実物よりも寫眞の方が綺麗です。
ホント!!



コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906



                         
                                  

コメント

非公開コメント