Post

        

コリー

category - お客様
2017/ 07/ 11
                 
アロは3歳。BOWは初めて。
IMG_0355.jpg
親父の年代だと、コリーって言ったら『名犬ラッシー』だな!
犬って良いなァ~~と思ったのと同時に、アメリカの家って素敵だなァ~と思ったのを覚えてる。


食事中、食後もコリー談義、犬談義に花が咲きました。
IMG_0357_20170710063240ca5.jpg
ずっとシェルティー、コリー一筋だとか!

是非また違う季節にお越しください。


コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました。
おかげさまで、JCCトライアルCDXで
一次合格を果たし、1席もゲットできました。
前日、ゆっくりできたこと、
食事がめちゃくちゃうまかったおかげで、
元気満々で試合に望めました。ありがとうございました。
犬ブログ コリー村にツバコロ2号アロのブログに
試合の様子が書いてあります。よろしければ、ご覧下さい。
追伸:昨年の7月のブログ見ました。
チャコちゃんママさんがあずきちゃんと泊まっていますね。チャコちゃんはツバコロ(ツバサちゃんの赤ちゃんの意味)8号、アロの妹です。その翌日かな?泊まっているスーちゃんはツバコロ7号でツバコロ2号のアロの弟です。しかも短期間でUDまで完成させたスパーコリーです。スーちゃんと一緒に写っているジミー君はJCCグランドチャンピオンでUD保持者で、リボンちゃんはUD常時一席&警察犬競技会で優秀な成績を収めている嘱託警察犬です。シェルティーのアーサー君はJCCグランドチャンピオン&UD一席保持者です。コリー界でも有名な名犬ばかりです。アロパパは驚きました。
アロー家さんへ
過日ご宿泊頂きありがとうございました。また早速のコメントも有難うございます。
そして、一次合格、一席ゲットもおめでとうございます。

そんなに優秀なコリーやシェルティーだったんですネ!

機会がございましたら皆様と誘い合わせてお越しください。