Post

        

M・シュナウザー

category - お客様
2017/ 08/ 03
                 
冬のBOWでお馴染みの竜馬がグリーン期に初めてきました。
DSC07583.jpg


今回は奥様が読み終わったコミック本を沢山お持ちいただきました。
帯までそのままに新品同然の本。
こういうところにその方の性格が表れますネ!ありがとうございました。
DSC07585.jpg


次回はまた冬にお待ち申し上げます。

追伸)
本棚が出来てるかどうか????



コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

本棚とウッドデッキと芝生
お世話になりました。
雪の無いBOWで初体験がいっぱいでした。
だって玄関の扉が両方開いているんですから。
オヤジさんの車が上に上がっているのにも驚きでした。
次回はいつもの冬にお邪魔します^^

PS
タイトルに意味は・・・あります。