Post

        

デザート

category - 料理
2017/ 08/ 11
                 
前の投稿で、明日のデザートの『フロマジュリー』なんて偉そうにほざいた親父ですが、
実は今日初めて作るんです。

なんでこんな無謀なことをやるかというと、満室の中に一組だけ10年来のリピーターさんが入っているんです。
しかもこのリピーターさん、6月にもこられたし、既に11月も予約されてんです。

てなわけで、随分前に出したクレームブリュレで誤魔化そうと思ったのですが、同じモノは出さないと心に決めているため、こんな暴挙にでました。



果たして上手くいくのか・・<フロマジュリー>
材料はコレ

IMG_0726.jpg
左上はタルト生地。その下はカスタードクリーム、そしてその横はクリームチーズ
そしてクリームチーズの上にあるのはクルミと松の実の砂糖掛け
言っとくけどただ砂糖をかけただけじゃないよ!

つまんでみたらやけに美味い。
つまみ食いして無くなる前に作ってしまわなきゃ!

今日のお客様の夕食前までには完成の予定。

楽しみにしてて!失敗するのを願っちゃダよ!



コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906



                         
                                  

コメント

非公開コメント