Post

        

ラブ

category - お客様
2017/ 08/ 12
                 
ウィリー、7歳

初めてのBOWをとっても気に入ってくれたようだ!
IMG_0717.jpg


IMG_0722.jpg


IMG_0723.jpg
ウィリーって名だけど、女の子だったような?親父の勘違いかな?!



真っ黒に日焼けした(サッカー焼け)健康的なご主人と、明るい奥様。
IMG_0725.jpg
以前OESと暮らされていたとのこと。

通りで、サマーカットした蘭丸をすぐに分かるはずダ!


是非またお越しください。お待ち申し上げます。



コチラをご覧ください
    ↓
 ペンションBOW
(公式ホームページ)

tel 026-255-5906



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました
先日は、温かいおもてなしをありがとうございました。
美味しい食事の数々、個性的で可愛い犬達♪
素敵なオーナーご夫婦‼︎
また、巨大な忘れ物をしてしまい大変ご迷惑をおかけしました。
着払いで‼︎とお願いしたのにかかわらず宅急便で送ってくださって!
本当にありがとうございました。
お恥ずかしいかぎりです。

そしてウィリーの写真がみれ嬉しいです。夫婦の写真なんて何十年ぶり⁉︎
初めての黒姫、また違う季節に訪れたいと思います。
お世話になりました。