Post

        

春を感じよう!

category - ペンションBOW
2011/ 03/ 22
                 
黒姫の春は御鹿池から始まる。

9.jpg


リュウキンカの黄色と、コブシの白。そして後方に控えるは残雪の黒姫山。
周辺は、癒しの森コースになっており愛犬との散歩で春を感じられる。


雪解けの春といったら水芭蕉。
ちょっと車を走らせると、そこここに群生が広がる。
もちろん、戸隠や奥裾花など有名なところがあります。
12_20110322134646.jpg


千曲川沿いにある飯山の菜の花畑がスゴイ。
7_20110322134633.jpg

菜の花畑の中に数本ある桜の樹の佇まいがまた良いのです。





G・Wの前になりますが、更埴のアンズ畑もいい。
一目百万本たったかなあ?、10万本だったかなあ?
6.jpg
畑の近くで直売している
農家のお婆ちゃん手作りの『おやき』が美味いです。



春を楽しみに、BOWへお越し下さい!







にほんブログ村 旅行ブログ ペンションへ

にほんブログ村



                         
                                  

コメント

非公開コメント