Post

        

春はいつだあ~っ!

category - ペンションBOW
2011/ 03/ 26
                 
昨日の、雪のない道路や散歩の風景、

嘘じゃない!



昨夜から降り出した雪は、今朝起きたらこんなんです。

CIMG0133.jpg

50センチ近くの積雪になってました。




2日間、7時間かけて蘭丸のトリミングをしたのに(やったのは妻ですが・・)

CIMG0132.jpg

そんなことなんて気にもしない蘭丸は、走り回ってました。








昨日の散歩の途中で摘んできたフキノトウは、その日の夕食にてんぷらで出てきました。
でも、たったの3本なんだよね。4人いるのに・・・・



妻が一個に、BOW親父が二個。これで終わり。



美味しかった





山うど、コシアブラ、こごみ タラの芽、わらびなどなど・・・




あと少しの辛抱です。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

わぁ~、すごい雪!!!
こちらも、降ったけど・・・これは、比ではない(^^ゞ

雪の中を走るワンちゃん、モコモコして可愛いな。
楽しくて気持ちいいんだろうな~☆

フキノトウ争奪戦でしたね(笑)
うちも今年、畑にたくさん出来ました。
もう摂りきれなくて、花が咲きました(;^_^A
おめでとう
けいご君、卒園おめでとうございます。
末娘の青葉も、普通の地元小学校にいきました。

絶対に、楽しいことがいっぱいあるはずです。
そして、お母さんは感動する場面が今まで以上に多くなるはず。

友達をいっぱいつくって下さい。