Post

        

同郷

category - お客様
2011/ 04/ 24
                 
昨日、ご宿泊のお客様は、BOW親父と同郷の長崎出身でした。

このブログをご覧になって、『同郷だっ!』てんでお越し頂いたらしい。

嬉しい限りです。

そして、お供のワンちゃんは『ノーリッチ・テリア』の2頭。

BOWには初めてです。

CIMG0256.jpg



大人しいワンちゃんでしたが、BOW犬を見つけていると、一段と大人しく感じます。



さて、昨日は昼過ぎから雨模様になり、夜中もずっと降っていました。

今朝は4時前に起きだし、蘭丸をオシッコに出した時は、朝陽も輝き、良い天気になりそうです。

CIMG0254.jpg



ところで以前、飯山の菜の花畑はご紹介しましたが、昨年4月27日に撮影した良い写真がありました。

hideo (8)

広い菜の花畑の中に、数本の桜の樹が立っていますが、これがとても素敵です。


ワンちゃんも入れますので、是非、訪ねてみて下さい。


近くには、有名な馬曲(まぐせ)温泉、そして是非訪ねて欲しい『高橋まゆみ館』があります。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ



こちらもご覧ください。
愛犬専門の宿

  ↓

ペンションBOW
bow.jpg




                         
                                  

コメント

非公開コメント