Post

        

グレートデン

category - お客様
2011/ 05/ 04
                 
5月1日には、久し振りにグレートデンがやって来た。

女の子なのに、体重64キロは立派な体躯。

体高は、BOWのボルゾイ婆ちゃんマリーよりおちょっと高くて、約90センチのジン君よりちょっと低い感じでした。

CIMG0286.jpg

こちらのお客様は、以前シーズーを連れての宿泊でしたが、今回は、代の替わったシーズーとグレートデンのベリー。

2頭が並ぶとこんな感じ。

CIMG0299.jpg

元々、グレートデンは従順で大人しい犬種ではありますが、
シーズーもちょこちょこついて回り、大型犬に物怖じしませんでした。



この日は、他にシェパードが二頭と、ボーダーが一頭。

ボーダーの方は、大型犬に囲まれ、ちょっと(かなり)圧倒されていたようです。



シェパードのジーク君。コマンドをビシッと聞き分ける犬です。さすがシェパードって感じです。

CIMG0295.jpg

BOWに来るたびに、賢くなってきてるようです。

もうお一方のシェパード。レオ君。
BOWではお馴染みなのですが、風格があります。

CIMG0296.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ



こちらもご覧下さい
愛犬専門の宿

  ↓
ペンションBOW
010.jpg


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お世話になりました♪
デンのベリーとシーズーのチッタ、
そして人間二人がお世話になりました!!
8年ぶりのBOW。。。
BOW父さんもママさんもお変わりなくてビックリです!

ペンションに流れるゆったりとした時間にとても癒されました。
お食事、ワガママを言って本当に申し訳ありませんでした。
とっても美味しかったです♪

またきっと時間を作って伺いますね!
今度は連泊したいと思います(*^。^*)
ありがとうございました
8年ぶりBOWへ、ありがとうございました。

しかも、BOWにとって久し振りのグレートデン。
ベリーの存在感に、小粒のチッタは気の毒でしたが、仕方ないですね。

食事のことは気にしないで下さい。

次のお越しを楽しみに待ってます。