Post

        

カタクリの花

category - ペンションBOW
2011/ 05/ 05
                 
食堂横のBOWの森に、今年もカタクリの花が咲いた。

7~8年前、ユンボーでBOWの森を造成した時、僕が踏み潰してしまい、
妻をガッカリさせてしまったのを思い出す。


その最初のカタクリの花の場所から、3mほど位置をづらして咲き始めたのは3年ほど前からである。

今では、ちゃんと枯れ枝で囲ってあります。
妻もカタクリもちょっとだけ学習しています。


CIMG0322.jpg



やっぱり、春はいい!



CIMG0325.jpg

CIMG0326.jpg

CIMG0327.jpg



もうすぐ、黒姫高原にはスイセンが咲き乱れるはずです。

スイセンというと、BOW親父には、便所(決してトイレではない)の裏に咲く花というイメージがあるんだが、高原に沢山咲くとまた違います。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


こちらもご覧ください
愛犬専門の宿

   ↓

ペンションBOW
CIMG0102_20110505062552.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お料理おいしかったです
BOW親父 さま
こんにちは。うめ母と申します。
今日は主人とわん2頭でお世話になり、ありがとうございました。
ボルゾイとO.E.Sを間近で見ることができて感激しました。
また違う季節におじゃまさせていただきたいと思います。
やっと?春がやってきましたね、黒姫高原。
水仙が咲き乱れる高原をみてみたい~~
信州の春、大好きです。
うめ母さんへ
先日はご宿泊ありがとうございました。

チワワと狆のハーフ、可愛かったですよ。
是非またお越し下さい。
お待ち申しあげます。

昨日、ブログを拝見させて頂きました。
クラママさんへ
クラママさん、久し振りです。

黒姫高原の春はまだまだ続きます。
首を長~くして、クラママさんのお越しをお待ちしております。