Post

        

散歩デビュー

category - ペンションBOW
2011/ 05/ 08
                 
先日、遊びにやって来た3歳の孫が、BOW犬のリードを自ら持っての散歩デビューを果たした。

散歩の相手は、ボルゾイの婆ちゃんマリーである。
小さい子供との散歩には、BOW犬の中では一番無難な犬である。

ただ、小さい子をバカにしてしまう所があるのだが、果たして、

孫がリードを引っ張っても動かない。

横から、妻が『マリーっ!』と呼ぶと2,3歩動くフリをして、立ち止まる。

それを何度か繰り返してシブシブ散歩のスタートである。

IMG_5757.jpg

IMG_9952.jpg


孫の横には、末娘の青葉が叔母さんとして蘭丸と同伴しています。
IMG_8432.jpg


孫も犬が大好きになりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ



こちらもご覧ください。
愛犬専門の宿

   ↓

ペンションBOW
1_20110508232854.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント