Post

        

ビッグ・ママ

category - 趣味
2011/ 05/ 23
                 
妻は、和太鼓のほかに、ゴスペルのグループにも参加している。


グループ名は ビッグ・ママ



昨日、須坂メセナホールで催された『ゆめの木コンサート』に出演してきました。
もちろん、ビッグ・ママだけのコンサートという大それたものではありません。

『ユー・レイズ・ミー・アップ』と『ジョイフル・ジョイフル』の2曲を
生バンドをバックに気持ち良かったと申してました。

CIMG0507.jpg

真ん中が妻です。

CIMG0504.jpg

ジョイフル・ジョイフルの時はみんな楽しそうに歌ってました。
向かって左端が妻。


上の写真で、妻と左側の人の間にドラムが見えますが、叩いている子は小学5年生。
一年生の時から習っているらしいのですが上手かったです。

CIMG0494.jpg

このドラムの娘は、↓の写真のグループでやってます。
CIMG0495.jpg

BOW親父も和太鼓をやっているので、どうしてもドラムに眼がいってしまいます。

楽しい一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ



こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
50.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました♪
はじめましてでしょうか。ドラム担当講師です。

ご来場いただいた当日はお楽しみいただけましたでしょうか。
ご参加されたみなさまをはじめ、そのご家族のフォローあってこそ、コンサートを無事終了することができました。まことにありがとうございました。

件のドラム生徒さん(5年生)もアガリっ気のある子なんですが、ビッグ・ママ方々の声かけで気持ちよく叩けた本番だったようです。重ねてありがとうございました。

突然のコメント失礼いたしました。奥様にもなにとぞよろしくお伝えください。
塩津様へ
とても良いコンサートだったと思います。

50代親父にするとドラムを一生懸命に叩いてた『オブラディ・オブラダ』も良かったし、

カントリー大好きの親父には、どこかのグループがやってたカントリーっぽいゴスペルが印象に残ってます。

失礼な言い方ですが、やっぱり塩津さんの叩きは違うよなあ!と妻と車中話してました。

また、来年も見させて頂きます。

HPも見させて頂きました。ストンプ(?)の動画、良いですネ。