Post

        

ドッグショー

category - ペンションBOW
2011/ 06/ 20
                 
長野市エムウェーヴで開催された『ドッグショー』を見てきました。

お供は、毎年のことですがボルゾイのマリーとジン君。


逆光だろうが何だろうが、気にせずに撮影してしまうBOW親父なので、ちょっと見づらいですが、会場は
こんな感じです。

CIMG0583.jpg

会場は、審査中の犬たちはもちろん、出番を待つ犬たち、見学者のヒトと犬たち、出店(もちろん犬関係のショップ)で騒然としています。




正直言うと、ショーに出ている犬よりも、見学者のワンちゃんたちに眼がいってしまいます。

しかも、BOWで飼っているボルゾイ、オールド、フレブルに・・・。


CIMG0591.jpg

CIMG0588.jpg

CIMG0590.jpg

CIMG0589.jpg

CIMG0587.jpg


CIMG0601.jpg

こちらは、ショーを終えた(?)と思われるフレブル。天ちゃんより二回りくらい大きかった。

CIMG0599.jpg

よく写せませんでしたが、審査発表を待っているゴールデンたち。
みんな綺麗でした。

CIMG0585.jpg

審査の前に入念な手入れをされるエアデール。




ショーに出るためにBOWにご宿泊されたアメコカのM様。会場で会うことが出来ました。一枚獲得したそうです。

また、以前、BOWにお泊り頂いた新潟のアメコカさんにも偶然声をかけていただきました。


また、毎年このドッグショーでお会いする大町市のボルゾイさんにも会うことができました。
相変わらず、かっこいいボルでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
CIMG9541.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント