Post

        

ボルゾイ

category - お客様
2011/ 07/ 19
                 
ボルゾイ仲間が、誕生日のお祝いで宿泊されました。

もちろん、人間ではなくボルゾイの誕生日なのだ。

Aさん家(ち)の 神威(カムイ)
CIMG0700.jpg

と Kさん家(ち)の エール
CIMG0704.jpg

神威とエールは兄弟。

そして、BOWん家(ち)の ジンジャーも、12月が来たら8歳になるので、仲間に入れて頂きました。
1_20110718140829.jpg


ジンジャーは赤の他犬です。




犬の誕生日だってんで、BOW親父は力(リキ)入れてケーキを作った。
CIMG0689.jpg

にんじんケーキを土台にして、固めたヨーグルトをコーティングし、ブルーベリーとミニトマトを飾り、中央にはカッテージチーズを盛ってみました。スポンジのバターの替わりは、もちろんバージンオイル。

どうです。見栄えいいでしょう。


他のお客様のワンちゃん達(小型犬6頭)にもおすそ分けして、みんなで誕生日を祝いました。

因みに、この日のBOWは、人間のお客様が8人。ワンちゃんはボルが4頭に、チワワ1頭、コーギー1頭、
トイプー2頭、M・ダックス1頭の、都合10頭。

BOWの4頭を加えると、なんと14頭でした。


さて、その神威は、骨肉腫のために後ろ右足を太もも付け根から切断しています。

走るのが大好きなボルゾイにとって、とても辛いことです。

しかも、身体のあちこちに腫瘍が出来、余命数ヶ月とのこと。

3本の足でも一生懸命に歩いている彼の姿を見ていると、

辛くて涙が出てきます




来年7月には、また、BOWで誕生会をやろうな!



CIMG0708.jpg
左から、ウィンザー、エール、神威、神楽(かぐら)、ジン、一番手前がマリー



涼風が心地いいBOWの森で・・・
CIMG0720.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
CIMG0748.jpg


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

カムイも、エールも、ジンジャー(ちょっと早いけど)もおめでとう。
素敵な誕生日になりましたね。
カムイ、がんばれ。
来年も、きっとお誕生日会ができますよ、きっと。