Post

        

TV撮影

category - ペンションBOW
2011/ 07/ 25
                 
先日(7/23~24)は、TV撮影がありました。

『だいすけ君が行く!新ポチたまペットの旅』 です。


当日、ご宿泊頂いていたお客様たちとの絡み、料理、食事風景、就寝シーンなどの撮影がありました。




主役のだいすけ君は、ちょっと太目、大き目のしろラブで4歳。

とても大人しくて、お利口さんなワンちゃんでした。

BOW親父が作った犬のケーキを食べるシーンの『まて!』の間のヨダレが印象的でした。

美味しそうに食べてくれました。


CIMG0816.jpg

CIMG0814.jpg

CIMG0815.jpg

CIMG0818.jpg
ジン君を交えての記念撮影。



翌日の早朝には、BOW親父たっての希望で、大好きな黒姫童話館からの風景を撮影してもらいました。

放映予定は、9月14日だったかな?




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
CIMG0807.jpg

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

だいすけくん、来たんですね。すご~~ぃ。
関西では放映されてないから、娘に録画してもらいますね。
白犬ともだちにも、放映日が近くなったら、お知らせさせてもらいますね。
撮影は楽しかったですか?
BOW親父おすすめの景色、楽しみです。
クラママさんへ
そ~です。

突然の取材申し込みで、ちょっと慌てましたが無事終了です。
お泊りの威客様に迷惑にならないかと心配でしたが、
逆に楽しんで頂いたようです。

放映はまだ先の話ですが、楽しみです。

ところで、前回のコメントに変身したのですが、画面に表示されないのは何故なんでしょう?

まだ使い方がわかってないようです。ゴメンナサイ。


黒姫、ちょっと寒いです。