Post

        

親父

category - 未分類
2011/ 07/ 28
                 
当たり前ですが、BOW親父にも親父がいます。

もうすぐ84歳になる親父にとって、BOW親父は不肖の息子です。


そして、BOW親父も22歳の息子の親父です。

やはり、その息子もBOW親父から見ると、不肖の息子です。


まさに、似たもの親子・・・。




その息子が、ある思いを実行に移す為ために、間もなく仕事(アルバイトですが)を辞めます。



ある思いとは、BOW親父が今になって、

『若い時に、やってみたかったなあ!』と思っていること。

だから、『やってみろ!』と二つ返事でした。




そのある思いが、これから先の息子の人生に、どれ程の価値観の変化をもたらすのかはわからない。

ただ、ある思いをキッカケに、さらに大きな夢を見つけて欲しい。



一度しかない、自分のための人生だもの







というわけで、一昨日の夜、

家族4人で、ささやかな壮行会をやりました。


画像 799

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
画像 433
                         
                                  

コメント

非公開コメント