Post

        

チャイニーズ・クレステッド

category - お客様
2011/ 08/ 02
                 
7月半ばにお越しのお客様だったのに、写真掲載を忘れてました。

BOWオープン以来15年目にして初めて来宿の犬です。


チャイニーズ・クレステッド

CIMG0668.jpg

こんな犬です。

好き嫌い(ゴメンナサイ)は別にして、妻は見てみたかったワンちゃんです。

たまたま、6月のドッグ・ショーで観客の連れたこのわんちゃんを遠巻きで見たばっかりでした。


その1か月後に、BOWに宿泊にくるとは!



洋服を脱がせてもらいました。

CIMG0672.jpg

CIMG0671.jpg

こんな感じで、ツンツルテンなのです。


妻は喜んでいましたが、BOW親父は正直あまり得意な犬ではありませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
CIMG0785.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント