Post

        

ステッカー

category - お客様
2011/ 08/ 21
                 
先日お越しのお客様の車には、こんなステッカーが・・・

CIMG1023.jpg

へたれ犬たちは、コチラです

CIMG1019.jpg



気の小っちゃな優しい犬たちでした。



こちらのお客様は、8年振りくらい、2度目のお客様でした。


オープンから15年来毎年お越しのお客様。

年に数回を何年も続けられているお客様。

夏のこの時期と決められているお客様。

みなさん、とても大切なお客様です。


そして、8年振りや5年振りのお客様。

ああ!BOWを覚えていてくれたんだあ! ととても嬉しい気分になります。



そして、お越しの当日、

『お久し振りです。』と挨拶すると、


『来れなかったけど、HPやブログの愛読者なんですよ』とか

『あれから、色んな犬のペンションに行ったけど、やっぱりBOWに来たくなりました』
などの返事が返ってくると、

さらに嬉しくなり、ずっと長く、自然体で頑張ろうって気になってきます。



このブログを読んで、BOWを思い出された方、お越しください。

待ってますよ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
CIMG0956_20110821075213.jpg

黒姫高原のコスモスも間もなくです

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました。
先週、お世話になりましたへたれ犬、ビク&のび太です。
天気にも恵まれてのんびりとした時間と美味しい料理で楽しいひと時でした。
ありがとうございました。又是非お邪魔したいです。よろしくお願いいたします。
BOW親父
こちらこそ、ありがとうございます。

十条親父さんのHPは、名刺を頂いたあの日に、即お邪魔しました。
足跡はつけてないので・・・・

黒姫は、この三日間ほど雨続きで、日中の気温も17度くらいです。

また是非お越し下さい。お待ちしています。