Post

        

出発の日

category - 私事
2011/ 08/ 22
                 
7月28日に『親父』というタイトルでアップしましたが、
本日は、その続きです。

7月28日の記事中ぬある、『ある思いを達成するために、息子は仕事を辞め・・』とあります。




その思いとは、50CCカブによる日本一周 です。

CIMG1042.jpg

これです。


大枚70,000円で購入したカブ。
これで日本一周って、大丈夫なんだろうかと心配してしまいます。


出発は、本日(8月22日)午前8時半。

あいにく、お客様の朝食時間と重なってしまい、粋な出発壮行会はなしです。


元気に出発しました。

CIMG1066.jpg














本音は、心配で心配でたまりません。
『やっぱ、やめるわ!』って言って欲しいくらいです。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
1044_20110822103327.jpg

前日には、娘も孫を連れてきたので、久し振りに家族全員で記念写真。
孫2人も入れて、BOWファミリーは総勢7名。
                         
                                  

コメント

非公開コメント