Post

        

サンクタム

category - 私事
2011/ 09/ 28
                 
映画を観に行くっていう日は、何故かワクワクする。
この感覚は僕だけでしょうか?

観てきた映画は、『サンクタム』

出演している俳優は、僕には顔なじみではなかったのですが、ジェーム・キャメロン監督ということで、
期待しておりました。

果たして、期待はちょっとだけ裏切られました。
やはり、前作のあまり期待してなかった(というより、BOW親父はSF物はあまり好きではない)『アバター』が面白かったからかなあ!

ナショジオの探検家に登録している監督だけあって、こんな映画を撮りたかったんでしょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
1_20110928082902.jpg
BOWの近くですが、昨年の写真です

                         
                                  

コメント

非公開コメント