Post

        

マリーが死んじゃった

category - BOW犬たち
2011/ 11/ 13
                 
2011年 11月12日 23時45分

マリーが、死んじゃった!!

11歳4か月と8日

1_20111113053343.jpg




画像 2017




今はただ、哀しい!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
画像 077

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

初めまして。

大きな存在の家族がいなくなるのは とても寂しいですね…
まだまだ元気でいてくれると思っていたのに・・・
今、知り・・・胸が苦しくなりました。ご愁傷様です。

マリー!ほんとうによく頑張ったね。
大好きな家族に見守られて、虹の橋を渡ったマリーは、
幸せな暖かい気持ちでいたと思います。

マリーはBOWにやってきて、ほんとうに幸せだったと
思います。

マリーみんなに優しい笑顔をありがとう!
苦しみや痛みのない世界にもう着いたかな?
シュガーやソルトに、もう会えたかな?

静かな夜をお過ごしと思います。
悲しみは消えませんが・・・BOW親父・奥さま・・・お体ご自愛ください。
マリーちゃん急ぎすぎ・・・

やさしくて美人さんなマリーちゃん大好きでした。
というより大好きです。マリーちゃんに会ってボルゾイが大好きになりました。

ジン君蘭丸天ちゃん、男所帯になっちゃった


マリーちゃん、BOWの子になって良かったね。
今頃ソルト、シュガー、菊ちゃんと遊んでるかな
一人じゃないからちょっと安心

来年会いに行きます。きっと。
ソファにマリーちゃんが居ないと思うと変な感じです。

オーナーご家族さま、ご自愛ください。

れくサンタさんへ
コメントありがとうございます。

ほんとうに大きな存在でした。

人間はもちろん、他の犬たちも、心にポッカリと大きな穴が空いているようです。
はるなつあきママへ
ありがとうございます。

昨日(14日)、シュガー、ソルト、春菊のところへいきました。
みんなで再会を喜び合っていると思います。

来春、待ってます。
りこ家3兄弟様
ありがとうございます。

あのソファーをついつい見てしまいます。
そして、ああ!居ないんだな・・・・・と

昨夜、僕独りで座ってみました。

・・・・・