Post

        

マリーをお見送り

category - BOW犬たち
2011/ 11/ 15
                 
11月12日深夜、肝臓がんで亡くなったマリー。
あと1日だけでも、一緒にいたくて、昨日の14日に火葬に行ってきました。

先に旅立ったOESのシュガーとソルトと同じ場所。
信濃川霊園です。

CIMG1668.jpg

CIMG1669.jpg


多くのペットたちが眠る、小高い丘にある静かな所です。


唯一、マリーにだけ心を許していたジン君を連れて行った。
CIMG1667.jpg
マリーがいなくなった今、ジン君のことも心配。
マリー自信も、唯一気がかりなことだと思う。






いよいよ・・


BOWの庭に咲いている花を持参し手向けました。

CIMG1664.jpg

その時を待つマリーは、とても安らかな顔をしていました。






(BOWに来て幸せだったかなあ?)
(僕たちは、お前と暮らせて幸せだったよ!)


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
CIMG9174_20111115071321.jpg
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ブログで拝見するマリーちゃんは、いつも気品がありました。
1度も会えず逝ってしまって、寂しいです。
ご冥福をお祈りしています。
やーごさんへ
ありがとうございます。

実物のマリーを見て欲しかったです。


足跡は残しておりませんが、ブログを時々拝見させてもらっています。
息子さん元気そうですね。
うちの青葉は、外部での職業実習の最中です。

毎朝6時起き、7時3分発の電車で職場に通っております。