Post

        

何とか間に合った

category - ペンションBOW
2011/ 12/ 17
                 
九州から帰ってから(12月1日)今日まで、雪だったり、雨だったりの毎日で、冬を迎える準備が思ったようにはかどらなかった。
それでも昨日は、最後の大仕事、イルミネーションの飾りつけを小雪の舞うなか取り付けた。

CIMG1867.jpg

毎年、アレは何所に、コレは何所に・・・、コンセントはこうで・・・と大騒ぎである。

今年こそ、取り付け場所を図面にして残しておこう。



一晩中降ってたらしい雪は、今朝眼が覚めたら、50センチ程の積雪になっていた。
てなわけで、今朝は今年初めての除雪作業となりました。


15年目の除雪機も、とりあえず何の問題もなく動き、めでたしめてたしです。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ



こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
画像 010
                         
                                  

コメント

非公開コメント