Post

        

ブロ友がやって来た!

category - お客様
2011/ 12/ 18
                 
昨日のご宿泊のお客様は、ブロ友でした。

BOW親父が小中学生の頃に流行っていた(?)いわゆる『ペンフレンド』みたいなもんですなあ。
ただ、ペンフレンドというと、何かこう秘密めいたものを感じるのですが(僕だけか?)、
ブロ友には、まったくそんな気配がありません。


それでも、実際に顔を合わせるとなると、55歳もなって何となく気恥ずかしさを感じます。(これも僕だけかあ?)

そうそう、このブロ友、女性です。

きっかけは、犬というより、お互いダウン症の子供がいるっていうことです。
でももちろん、愛犬連れの宿泊です。
たとえブロ友だろうと、ダウン症の子供がいようと、愛犬と一緒じゃないとBOWには泊めません。

で、お供の愛犬はキャバリア。
CIMG1875.jpg
ゴメン、名前を忘れました。

でも、ケイゴ君は覚えています。
CIMG1877.jpg
女の子のようでした。小学一年生です。


小学三年生のお兄ちゃんがいます。(ゴメン、ユウヤ君だったかな?)
ずっと面倒見の良いお兄ちゃんでいて欲しいのはもちろんですが、
普通の兄弟喧嘩もたくさんして下さい。

そして、
BOW親父としては、年に一回はケイゴ君の成長を確かめたいものです。
顔を見せに来て下さい。楽しみにしています。



お父さん、お母さん、スポーツでも勉強でも、何でもやらせてみて下さい。
時間はかかりますが、何でもやれます。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


こちらもご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
CIMG1688.jpg
珍しく、蘭丸がソファーで寝てます。
マリーの匂いを嗅いでいるのか?




                         
                                  

コメント

非公開コメント