Post

        

続 トム・ウェイツ

category - 私事
2012/ 01/ 28
                 
先程のトム・ウェイツの記事中、誤りがありました。

イーグルスの『Ol‘55』は典型的なウェストコースト風のアップテンポ・・云々


ああ~~~勘違いでした。

同じくイーグルスの曲『ジェイム・ディーン』と勘違いでした。

こちらの方が、アップテンポで、『Ol‘55』はやはりスローバラードでした



たいていの方には、どうでもいいことですが・・・・
                         
                                  

コメント

非公開コメント