Post

        

気合はいってます

category - ペンションBOW
2012/ 01/ 30
                 
まだまだ雪マークが続いています。

昨日は除雪をお休みした分だけ積雪がプラスされていますが、予想より少なくプラス40センチぐらい。
昨日の25センチ積雪をそのままにしてありますから、都合70センチ足らずです。

気合入ってます。

何せ網膜剥離の治療から4日しか経っていませんので、より大変なスコップ仕事は妻が担当してくれますから。


ところで、昨日のお客様は『マイ・スノーシュー』持参でした。
つい最近ネット購入されたばかりで、6000円くらいだったらしい。

安くなったものです。

ちょっと拝借して写真を撮りましたので・・・

左が前です。(こんな書き方でわかるかなあ?)
CIMG2050.jpg
これが奥さん用みたいです。
CIMG2052.jpg


愛犬は、サクラとウン
CIMG2040.jpg
とっても大人しくて賢いワンちゃんです。

スノーシューのお供には、ラブは最高です。


ちなみに、こちらのお客様は、この年末年始にお越しのときはレンタルのスノーシューでした。

即購入されたんですね。

オフシーズンの時の片付け場所も、スノーシューは場所を選ばないので助かります。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧ください
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
CIMG1969.jpg
のり天


                         
                                  

コメント

非公開コメント