Post

        

蘭丸

category - BOW犬たち
2012/ 03/ 04
                 
BOW犬たちの、今までの寝場所は、ボルゾイのマリーとフレブルののり天が娘の部屋。
そして、ボルゾイのジン君とOESの蘭丸は私たちの部屋と決まっていた。

ただ、娘は月曜から木曜までは寮生活のため、その時ののり天は私たちの部屋が寝場所になり、マリーは一人で娘の部屋という形であった。

そして昨年11月にマリーが亡くなったのと、今年に入ってのり天が体調を崩していることもあり、三頭とも常に私たちの部屋が寝床になった。

そうすると、木曜から日曜までの3日間が娘は一人で寝ることになり『寂しい!』と言い出した。
娘の部屋に誰が行くか!?


家族会議の結果、即に蘭丸に白羽の矢がたった。

理由はただ一つ、『脳天気』ということ。


月曜から水曜が私たちの部屋、木曜から日曜か娘の部屋である。




ところが、『脳天気』と思っていた蘭丸が、どうも落ち着かない様子である。
というか、『何で僕が選ばれたの?!』という風に見える。



そして、やっぱり蘭丸は寂しがり屋。迎えに来てもらえるのを待って、部屋のドアにピッタリとくっついて寝ているようだ。


CIMG2149.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント