fc2ブログ

Post

        

決して催促してませんが・・・

category - ペンションBOW
2012/ 03/ 09
                 
決して、決して、催促しているわけではありませんが・・・



先日のお客様から、姫路名物(?)『御座候』と、それに使用されている『北海道十勝産のつぶあん』を頂きました。
パッケージ・・・
CIMG2153.jpg

開封すると・・・
CIMG2152.jpg


さらに、カプッとやってみると・・・十勝産の粒餡がいっぱい。
CIMG2154.jpg
でも、BOW親父としましては、もう少し皮が厚い方が・・・



そして先日は、自家製の『いかなごのくぎ煮』が姫路から届きました。
CIMG2172.jpg
これはもう10年来になると思うのですが、毎年届きます。
何と言っても、炊き立ての真っ白いご飯乗せて食べるのが一番美味しいのですが、焼き飯、スパゲティー、お好み焼き、そしてピザのトッピング(これだけ)としてもいけます。



頂きものの話が続きます。

やはりお客様からなのですが、焼酎が届きました。
CIMG2168.jpg
鹿児島県薩摩酒造の米焼酎『欧羅火(おおらか)』。
九州出身のBOW親父は、九州の焼酎というだけで喜んでしまうのです。
たしなんで頂くつもりなにですが、何せ焼酎大好き人間なもんで。





さらにさらに、昨年11月に亡くなったボルゾイのマリーのことを当ブログで知り、お花を送って頂きました。
ありがとうございます。

CIMG2178.jpg

CIMG2179.jpg

BOWにお越し頂いたお客様に、マリーの人気を再確認しました。





宿泊料を頂戴してお泊り頂いているのに、たくさんお土産持参や宅配、ありがとうございます。

今後とも宜しく・・ナンチャッテ!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
CIMG2156.jpg
これでも随分春っぽいのです







                         
                                  

コメント

非公開コメント