Post

        

相変わらず

category - 私事
2012/ 04/ 03
                 

一連のAIJ投資顧問問題で同社浅川社長が参院財政金融委員会に参考人として招致された。

TV画面は、蓮舫前行政刷新担当相と浅川社長の質疑応答場面。

『リーマンショックの際にも負けていない』と浅川社長。
『それ以降も勝ち続けたんですか?負けたんでしょう?』みたいなことをおっしゃる蓮舫さん。

二人とも、勝ったとか負けたとこの言葉を繰り返してました。


大事なお金の運用成果を、『勝ち負け』で表現するなんて、賭け事としか思ってないんだろうなあ!


もっとも、証券界では昔から『勝ち負け』で表現していますが・・・。



相変わらず『品のない業界』です。




さて、昨日(4/2)でスキー場がクローズになりました。

今日早速、BOW犬たちを連れて、ゲレンデを独り占めしようと計画してましたが、天気が今ひとつなので、楽しみは明日以降ということで。

2_20120403130655.jpg
或る年のゲレンデBOW占めです。


GW前くらいまではOK!です。
BOWへのご予約をお待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW







                         
                                  

コメント

非公開コメント