Post

        

のり天 、退院

category - BOW犬たち
2012/ 04/ 11
                 
頸椎ヘルニアの手術を施したのり天が、約一週間入院して、先日日曜日(4/8)に退院しました。

術後の経過も良く、早く帰宅させろ!と五月蠅かったようです。

第三第四頸椎の間の手術だったために、当分の間は激しい運動は厳禁。

蘭丸との激しい遊びはもってのほかで、6月いっぱいくらいまでは、ケージでの生活を強いられます。

CIMG2294.jpg

CIMG2295.jpg

こんな感じで観念した様子です。




さて、

4月に入ってからも雪が続いていた黒姫ですが、やっと雪マークも消え、今度こそ

春、到来!です。(でしょう?!)

日中の気温も10度超えが続きますが、ゲレンデの雪は十二分にあります。


G・W前の雪遊びにするか・・
5_20120411102854.jpg


G・Wの菜の花にするか・・・
6_20120411103149.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW
7_20120411103608.jpg


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

先日はお世話になりました
こんにちは。

先日お世話になりましたポー一家です。
のり天ちゃん、術後の経過も順調な様で何よりです。
連休の頃には元気に外で遊べますね。
菜の花の咲く頃に、そちらで楽しい時間を過ごせればと考えております。
どうぞ宜しくお願いします。
ポーパパ殿
先日は、ご宿泊ありがとうございます。
その後の黒姫はかなり春らしくなりました。

さて、のり天は1週間で退院できました。
現在ケージ暮らしですが、それでも、やはり我が家が良い!!
と申しております。

また、菜の花の頃にお待ちしてます。(すぐですが!)
良かったです
三月はおせわになりました。

天ちゃん,手術成功して本当に良かったです。

今度いったらワンパク天ちゃんに会えるんです~ね…楽しみです。

モッツレラチーズの揚げ出し美味しかったワン…

秋に行けたらいいな~なんて話てます、その時はまたよろしくお願いしますね。
福ちゃんママへ
ありがとうございます。

のり天は今、ケージの中で哀愁漂っています。



たまには、違う季節にもお越し下さい。