Post

        

息子の出発(たびだち)

category - 私事
2012/ 04/ 23
                 
昨年夏から初冬にかけ、<50CCバイク(カブ)による長野-沖縄の一人旅>を完走した息子。

その3カ月間の旅で、色んな人々との出会いがあったようです。

そんな中で知り合いになれた方のお誘いで、今回島根県に移住することになりました。

次の<長野-北海道ひとり旅>に向け、資金作りのためのアルバイトを辞め、

昨日(22日)夜10時発の夜行バスに乗りました。


身ひとつで家を出た息子。

私が毎日使うパソコンの間に、ノートの切れ端に書いた手紙を挟んで・・・

親父はとっても寂しいです。

自分の子供には苦労させたくない、というのがBOW親父の本音です。

でも、敢えて自ら苦労の中へ飛び込んで行った息子に

幸多かれ!と祈っています。






本当に、親父寂しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW







                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

息子さん、一回りも・・・二回りも・・・大きくなられて帰ってこられますよ。
息子さんのご活躍を祈ります。
そして、親父、がんばれ。
クラママさんへ
ありがとうございます。

一回りも、二回りも・・・・を信じてます。
お久しぶりです。
BOW家の皆様、本当にお久しぶりです。

青葉区の某マンションで、長男さんと幼なじみだった村上です。

ちょっと懐かしくなって拝見させていただいたら…
長男さん、遠くへ行かれてしまったんですね~。
たくさん遊んでくれたたお姉ちゃんも、お嫁にいかれてたんですね。

いつか皆様に会いに行きたいです(*^^*)

お身体ご自愛下さい☆
懐かしいです
詩乃ちゃん!ちゃんと覚えてますよ。
本当に懐かしいです。素敵なお嬢さんになられたことと思います。
妹さん(シホちゃんだったかな?)、弟さんもお元気ですか。

あの頃を懐かしく想い出させて頂きました。

是非、いつの日かお訪ねください。

お父さん、お母さんにも宜しくお伝え下さい。