Post

        

母の日

category - 私事
2012/ 05/ 15
                 
私の母(長崎)、妻の母(熊本)の元へ、母の日のちょっとした物を送りました。

そして、嫁いで行った長女(長野市内)から妻の元へも届きました。

CIMG2460.jpg
食堂の出窓の上に鎮座しております。

その前の日、3番目の孫を初見に行ってきました。
G・W前に生まれたのですが、忙しかったのと3番目ということでノンビリでした。(私たちの気持ちが・・)

上の二人と違って、BOW親父の眉毛の濃さは引き継いでなかったようです。
孫にメロメロには決してならない(なってない)BOW夫婦ではありますが、
やはり、可愛いですね。
CIMG2437.jpg



話は変わって、OESの蘭丸。
朝、オシッコから戻ったあとに必ず、生前のマリー(ボルゾイ)専用のソファーに飛び乗って身体を擦りつけます。
CIMG2399.jpg


ところで、

6月17日(日曜日)には、長野市エムウェーブにて、『FCI北陸甲信越インターナショナルドッグショー』が開催されます。参加予定頭数は750頭。

もちろんBOW犬たちも・・・・

見学に行きます。


また、見学されたい方、あるいは参加される方のご宿泊も受け付けております。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント