Post

        

お土産

category - 末娘はダウン症
2012/ 05/ 31
                 
本日、『お土産!』ってタイトルですが、
いつものように、お客様からの頂きものの話ではありません。あしからず・・・

16年前にオープンした頃の暫くの間、BOWには『お土産コーナー』を設けていましたが、
何となく、ただ何となく、お土産の品を置いておくってのが自分の感覚に合わなくて、それ以来一切置かなくなりました。


ところが今回、4日ほど前から『お土産コーナー』を再開しました。10数年振りです。

CIMG2539.jpg

お皿やコーヒーカップなどの陶器製品です。

これは、長野養護学校の陶芸班の生徒たちが作ったものです

BOWでは、数年前からそういったコーヒーカップをお客様用として使用していますが、
『このコーヒーカップ、味があっていいですね!』と言って下さるお客様もいらっしゃいます。(本当に!)

今回、養護学校の方から頼まれまして置くことになりました。

さっそく、本日お帰りのお客様が、コーヒーカップとお皿をお買い求め下さいました。

ありがとうございます



売上は、すべて養護学校になります。(念のため!)




写真で、右上の方に見えるランプシェードも手作りです。




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント