Post

        

ちっちゃいです

category - 私事
2012/ 06/ 12
                 
今日はBOW親父の好きな朝です。

ちょっと曇り空で、風の音と野鳥の声だけが響いています。

お客様の朝食の準備まではちょっと時間がありましたので、童話館まで行ってきました。

このところずっと撮りたいと思っていた風景です。

CIMG2576.jpg

CIMG2578.jpg
妙高山の頂上付近にはまだ雪が残り、下の方には厚い雲。
どんよりとした天気・・・こんな朝が好きなんです。

隣の黒姫山は頂上が雲に覆われています。こちらの方には雪はありません。

CIMG2581.jpg

聞こえてくるのは風の音だけ。


童話館では7時前だというのに、早起きの絵描きさんが二人。

この人たちも、こんな妙高山の風景が好きなのかな・・



お金には決して替えることが出来ない風景と心地良さです。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

すてきですね~~~
はじめまして。。
いつもブログ楽しく拝見させていただいています
今回の画像すっごく素敵でこんなところに住んでいるBowさんがとつてもうらやましいです。

実はかなり前の話ですが
我が家もまだワンの数が少ない頃・・・そちらへお邪魔したくて何度かは予定を立てたのですがハイシーズンで満室でした。
びゃははは (≧ω≦)bそのうちにワンの数も増えてしまい到底旅行も無理になってしまいましたがいつかお邪魔できれば・・と思っています。

また綺麗な景色たのしみにしていま~~す
クリスティーナままへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
ブログを拝見させて頂きました。
プロフィールのところの写真が、うちのマリーにそっくりです。

私の下手くそな写真では、とても素敵な黒姫を十分に伝えられなくて残念です。
一番下の写真の草原ではいつも大喜びで走りまくっております。

わんちゃんたち、小出しにしてBOWを訪ねて頂ければ嬉しいです。