Post

        

ボルゾイ

category - BOW犬たち
2012/ 06/ 19
                 
BOWホームページでもお知らせしてました通り、一昨日(17日)、長野市エムウェーブで『ドッグショー』が開催されました。

やはり、出不精のBOW親父は家に引きこもり。
妻と娘が行ってまいりました。



『見学者でボルゾイを連れている人が多かったよ』とか、『フレブルの審査もあってた』、『オールドはあんまり見かけなかったなあ』などなど、やはりBOW犬たちと同犬種が気になってしまいます。

先日のお客様から『このところ、ボルゾイって人気がでてるらしいですね』とお聞きしましたが、ちょっと複雑な心境というのが本音かな。

CIMG0474_20120619062152.jpg
雪の残った黒姫山をバックに、新緑の中の散歩に大喜びのジン君でした。


画像 269
在りし日のマリー。とっても優しくて、BOWの看板犬を長い間務めてくれました。
想い出すと涙が出てしまいます。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント