Post

        

オールド・イングリッシュ・シープドッグ

category - BOW犬たち
2012/ 06/ 19
                 
オールド・イングリッシュ・シープドッグという長ったらしい犬種名。
『何て犬種ですか?』と訊ねられた時は、ただ単に『オールドです。』と答える。
そして、文章にする時は『OES』と記します。
あくまでもBOW親父の場合ですが・・・。

BOWのOESは、5歳の雄。名前は蘭丸。

本日、トリミングして帰ってきました。

CIMG2644.jpg

CIMG2647.jpg
今回は、いつもより増して毛玉が凄く、トリマーの方にはご迷惑をお掛けしました。
4月にオープンされたばかりで、大変だったと思います。

しかも、期間限定で毛玉料金は無料でした。

帰りしなにスタンプを押してもらったという事は、また頼んでもいいんだと解釈しました。



先代OESを掲載したくなりました。

2_20120619183546.jpg
黒姫で愛犬だけのペンションをオープンする時に最初に家族になった犬。
美人顔でした。そしてとっても辛抱強く耐える女って感じでした。
最初に暮らした犬でしたので、厳しく躾けたことをとっても後悔しています。
シュガー、悪かったネ、ごめんね!と言うしかありません。

1_20120619183555.jpg
子犬の時に里子でやってきた。
40キロ超の大きなOESなのに、最後まで無邪気で天真爛漫な男の子でした。
大きな声で吠えるので、怖がる人もいましたが、本当はとても優しく気の小さな犬でした。
最後まで、唸ることが一度もなかったソルト。そっちでも吠えてるかい!


動物を亡くすってことは、どうしてこんなに哀しいのでしょう?????




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント