Post

        

イチオシ

category - ペンションBOW
2012/ 06/ 26
                 
BOWへお越し頂いたら、是非訪れて欲しい所があります。

高橋まゆみ人形館です。

CIMG2588.jpg

派手さを排除した建物は、それだけでも落ち着きます。


館内は撮影禁止のため、絵葉書で紹介します。
どんな人形たちが待っているかというと、

CIMG2631.jpg

CIMG2633.jpg

言葉を交わさなくても、二人で生きてきた年輪で理解し合える爺ちゃんと婆ちゃん。
こんな爺ちゃん、婆ちゃん、いたよなあ!とかこんな爺ちゃん、婆ちゃんになりたいなあ!とか、
想い人それぞれ・・・

写真にはありませんが、なんの屈託もなく遊び回る子供たち・・・、ちいさな駅の小さなプラットフォームでの別れと出合い・・などなど、田舎(長崎のド田舎)を出て37年のBOW親父は望郷の念が深まりました。


この高橋まゆみ人形館は、BOWから40分ほどの飯山市にあります。

詳しくは、コチラをご覧ください。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント