Post

        

BOWの使い方

category - ペンションBOW
2012/ 07/ 05
                 
『ご提案』などというご大層なものではありませんので、右下隅っこのちっちゃな場所ですが、
ペンションBOWのホームページに、『BOWの使い方』という欄をアップしました。

①イヌ友旅行に・・・
5部屋11名のちっちゃなペンションですので、大人数のオフ会はできませんが、ほんとに気の合ったイヌ友旅行に最適です。そんなわけで、8名様から貸切OK!です。

②身内旅行・・・
意外に多いのが、『大人数の身内旅行』。BOW家族を例に挙げると、私と妻、成人している息子に高三の娘で4人。嫁いでいった娘夫婦にこども3人。これで都合人間だけで9人。
そして犬3頭(ボルゾイ、OES、フレブル)。

これだけで①の貸切人数に該当してしまう。孫三人はウルサイ盛りにつきとっても気が安心。

③里帰り旅行・・・
このパターンも意外に多いです。実家に帰りたいが、『実家にイヌはダメ』でBOWへ。
お袋の手料理は味わえませんが、フルコース料理を堪能して下さい。(夕食なしもOKです)

④愛犬と一人旅・・・
そんなに多くはありませんが、毎年必ず数件はあります。
何故か、愛犬と一人旅は女性が多いです。(これまで男性は一人だけ)
一人だとなかなか予約しづらいと思われてる方も多いですが、遠慮なさらずに一人旅を楽しんで下さい。

昨日夕方、お気に入りの場所へ散歩しました。
IMG_4205.jpg

IMG_1016.jpg

親父のボロッちぃ携帯で撮影したため、汚い画像になってしまった。
ほとんどいつものことですが、人っ子一人いない最高に素敵な場所です。
小一時間ほど草原に座っていました。

ジン君も気持ち良すぎて、なかなか帰ろうとしなかった。
こんな『いつもとちょっと違う散歩』はどうですか?


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント