Post

        

アフガンとボルゾイ

category - ペンションBOW
2012/ 07/ 19
                 
グレートデーンのルージュが帰った次の日に来たのは、

アフガンの詩音(シオン)10歳
CIMG2698.jpg
ロックスターのような髪型はやはり良い。頭髪が薄くなってきているBOW親父としてはかなり
羨ましいのです。

ボルゾイのリーリア、5か月。
CIMG2701.jpg
何もかもが楽しい時。BOW犬ジン君の子犬の頃を思い出しました。


この2頭のオーナーは、以前OESを3頭と暮らしてたらしく、BOW犬のシュガー&ソルトの存在をご存知でした。

嬉しい!!


このところ、妻が大好きな犬種が続いており喜んでおります。



追伸

昨日、所用で長野市へ行って来ました。
オープンして間もないペットショップが目につき、やはり覗いてみました。(覗きたくなるんです。)

いましたよ!BOW犬のり天と同じフレブルが・・・

ペットショップを出たあとは、いつも思います。

どの子犬も、いいオーナーに出会えて楽しい犬生になるといいなあ!と・・・


名前のないフレブルも、次に覗きに来た時には、居ちゃダメだぞ!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ありがとうございました~。
メールでお礼をと思ったのですが、何度送ってもエラーになってしまって・・わんこの写真が載っていたので、こちらで失礼します。先日は本当にお世話になりました。ありがとうございました・。ペンションデビューのりーりあでしたが、なんとか無事に過ごせました。10歳の詩音もとてもくつろいでくれたようで、楽しい時間を送れました・。ありがとうございました。
りーりあは、6か月になりました・。滞在中に6カ月になっておりました・。まだまだやんちゃですが、この時間を楽しんでいきたいと思っております・。オールドちゃんにも出会えて幸せでした~。ボルゾイ君も素敵でした~。

PS  6月12日のコメントのクリスティーナさん・・。もしかして、6月私達がフランス出張中に、フランスにメールを下さった方でしょうか?
きっとそうですよね・。ホームページを見させていただきましたので・。
こちらでお会いできるなんてびっくりです・。御縁って不思議ですね・。

それから、私たちのブログを見て、知り合いが、毎年行っているペンションですって今朝メールをくださいました~。高見ルーム・・っていうんですね。本当に御縁ってすばらしいですね~。
素敵な御縁を作ってくださって・・バウの皆さまありがとうございました~。またお邪魔させてください~。
まだ暑い日が続くと思いますので、お体大切になさってください~。(こちら標高1670メートルでも、昨日はなんとお昼の1時頃外気温29度・・・でした・。おそらく初めてです・。)
ありがとうございます
コメントありがとうございます。

高見さんとお知り合いとは、本当にビックリでした。
あの部屋は、高見一家のためにリフォームしたので『高見ルーム』と呼んでおります。

クリスティーナさんは、当ぶろぐを訪ねて下さった方ですが、お泊りに来て頂ければと思っております。

色んな繋がりがあって楽しいですね。

また会える日を楽しみにしております。


この場をおかりして。。
おじゃまします。。

我が家から巣立ったボルゾイのシエル君のママさんからこちらで話題になってますよ。。と聞きつけてお邪魔しました。
なんとシエル君のママさんとも詩音&りーりあママさんとお知り合いということでシエルママと大興奮でした。
みなさんでいつかそちらでお会いできればいいなあっておもっています
ありがとうございました~。
オーナー様・・そしてクリスティーナ様、そしてシエルママ様~高見様の妹様~・ありがとうございました~。本当に御縁って・すばらしいですね・。
また・・ご一緒できるといいですね~。素敵な御縁・・本当にありがとうございます~。
今日も暑くなりそうですね。皆さまも・・熱中症には・・くれぐれもお気を付け下さいませ~。