Post

        

頂き物

category - ペンションBOW
2012/ 09/ 01
                 
先日、BOWのお客様からの頂き物が届きました。

ダンボール箱の中には色んなものが入っていたのですが、その中のひとつにこういう食べ物が・・・
CIMG2860_20120830173614.jpg
相変わらず写真撮影が下手なのですが、『養々麺』です。

長崎は雲仙の『雲仙きのこ本舗』が製造販売しています。

BOW親父が長崎出身なのをご存知で、送って下さいました。

と言ったものの、この『養々麺』の存在は知りませんでした。



作り方はカップ麺と同じ。
袋から取り出して麺とかやく(きのこ具材)を丼に入れ、沸騰直前のお湯を入れ、ラップをして
3分間待つノダ。


これが、正直美味い。やみつきになりそうです。

『雲仙きのこ本舗』をネットで検索したところ、ちゃんとありました。
何やら人気がありそうで、お取り寄せも可能。

頂いた物が無くなったら注文しようと思っています。



Kさん、ありがとうございました。コーヒーも美味しかったです。





ところで、このKさんは、BOWにお越し頂くようになって、まだ数年ですから比較的新しいお客様です。


でも何故か、実の姉のような気持ちを抱いている方であります(BOW親父が勝手に・・)。



お元気ですか?



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW




                         
                                  

コメント

非公開コメント