Post

        

今日のジン君

category - BOW犬たち
2012/ 08/ 10
                 
黒姫の今朝(5時半頃)は14度。
日中は25度くらいまで上がりますが、朝夕は『もう、秋だなあ!』と思うぐらいです。
まだまだ暑くなる日があるんですかねえ?

ところで、今朝のジン君の散歩は、いつもの童話館コース。
親父が推奨している『いつもとちょっと違う散歩』ではありません。(ゴメン)

ただ、今朝の撮影ポイントは、いつもとちょっと違います。CIMG2778.jpg

CIMG2779.jpg
柔らかな日差しと高原の涼風、鮮やかな緑が最高に癒されます。

黒姫童話館の玄関でも
CIMG2785.jpg

馬車も引かせたりして・・・
CIMG2788.jpg


何となく、観光客気分だったりします。




追伸)13日ご宿泊予定のお客様が予定変更になりましたので、
   1部屋2名様だけですが、空き室になりました。

   15、16日も2名様1部屋だけですが連泊OK!です。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント