Post

        

ボケかます

category - 私事
2012/ 09/ 07
                 
こブログも、2009年12月にスタートして、あと3カ月で丸3年になる。

お陰様で、お気に入りに登録して下さっている読者(?)の方もいらっしゃり、感謝です。
その、お気に入りに登録して下さっている方のブログを読んでました。

何気なくお気に入りの欄を見てましたら、『黒姫の・・』がありました。



『????・・・』
黒姫ってタイトルのブログの人がもう一人いるんだあ!と思ってクリックしてみました。


すると、画面に現れたのは私しのブログではないか!


『ん???、俺のブログのタイトルは黒姫の片隅で・・・のハズだが??』

と思いつつ、自分のブログを開いてタイトルを見ると

黒姫の・・・

になっていた。



今の今まで、『黒姫の片隅で・・・
だと思っていました。



約3年もの間そのことに気付かず、ボケかましてしまいました。



本日より、タイトル変更!!

『黒姫の片隅で・・』
です。


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント