Post

        

敬老席

category - 私事
2012/ 09/ 09
                 
8日は保育園に行っている孫の初めての運動会。

忙しかったにもかかわらず行った理由は、『敬老の席』に座りたかったから・・。

かぶりつきの場所に、テントに椅子席がご用意されておりました。

爺ちゃんになった気分は最高でございました。
ただ、時間が経つにつれて本物の爺ちゃん、婆ちゃんが増え、居づらくなって途中退席。

3番目の孫と木の下に移動しました。
CIMG2997.jpg

孫、かけっこで1等賞
CIMG2989.jpg
やはり嬉しい爺ちゃんでした。


女の子に優しい、弱い人にやさしい、動物に優しい!
そんな男になってくれたらいいな!!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW






                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

お疲れさまでした。
ちなみに19日は給食付きの敬老会(祖父母参観)ですが。。。