Post

        

問い合わせ

category - ペンションBOW
2012/ 09/ 16
                 
ペンションBOWに宿泊するには、愛犬同伴が必要条件です。
それは、16年前のオープンの日から一貫しています。

そして、時々、こんな問い合わせがあります。
『猫もいるんですが、宿泊できますか?』

そして、こんな風にお答えします。
『愛犬が一緒ならもちろんOK!です。ただし、猫は客室から出さないでね!』と・・

ウサギも同伴で毎年ご宿泊されるお客様もいらっしゃいますし、フェレット、小鳥の同伴の方も
いらっしゃいました。

てなわけで、昨日お帰りのお客様は『猫も同伴』。
CIMG3012.jpg
保護猫だそうですが、優しいご夫婦に保護された、ホントに良かった。
『愛犬が主役の宿』と知ってか知らずか、写真撮影の時も籠から出て来ませんでした。

さて、主役の愛犬は柴犬の菜々でした。
CIMG3015.jpg

時々、猫パンチで喧嘩する時もあるそうですが、
2匹が寄り添って寝ている図は、とても可愛いらしい。
親父もそう思う。


ちなみに、こんな質問の方もいらっしゃいます。
『2家族で宿泊したいのですが、犬は1家族だけなんです。それでもいいですか?』

その時は、こんな風に答えます。

『もちろん、OK!です。ただし、イヌのいない家族の方もイヌ大好きが条件です。
BOWは食事の時も一緒ですから!』
と・・・


黒姫は今、コスモスが見頃、
そして、コスモスが終わる頃には、紅葉が素敵です。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント