Post

        

コスモス見頃

category - ペンションBOW
2012/ 09/ 20
                 
一昨日、孫たちとコスモス畑へ行って来ました。
といっても、出不精の親父じゃなくて妻ですが・・・。

最高の見頃だったらしく、その時の写真をアップ。

CIMG3050.jpg
百万本のコスモスの中を孫(男の子)が歩いております。

コスモス畑の上を走っているリフトが、この日は往復運賃のみで乗り放題だったらしいです。
(このリフトには犬も乗れる)
IMG_2283.jpg
娘二人と孫二人(女の子)。

IMG_3545.jpg
リフトから見たコスモスらしい。

リフトが着いた先はこんな風になっています。
野尻湖も見え、最高の景色。
IMG_3108.jpg
愛犬と行く方は、片道切符にして、帰りは歩くといいです。

コスモス畑に隣接している草原や、御鹿池(おじかいけ)の『癒しの森コース』もいい。
愛犬もOK!です。
IMG_8156.jpg

また、上写真と同じような位置から撮影した秋の黒姫高原はこんな感じです。
2_20120920074026.jpg

黒姫山をズームにすると、
1_20120920074014.jpg

ねっ!いいでしょう!

こんな景色が、BOWから歩いて約15分のところ。

愛犬と一緒に、いつもとちょっと違う散歩をしてみませんか。

(紅葉の写真は、今の黒姫ではありません。念のため)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW





                         
                                  

コメント

非公開コメント