Post

        

ジョブズ氏の怨念??!

category - 私事
2012/ 10/ 09
                 
先日、何となく・・・ホントに何となくなんですが、
『ジョブズ氏の奇行』などというキーワードでネット検索してみました。

さすがにアップルの創始者だけあっていろいろありますね!



それはいいとして、
そのジョブズ氏の伝説(彼に近い人間が書いたらしい??)みたいなものを読んでいた時、
半ばまで読み進んだ時に、インターネットがス~ッと消えてしまったのです。

『あれ~え!?!?!』と思いながら、すぐに立ち上げたところ
今まで見たこともないものが画面に沢山あらわれてきたのです。

何度削除してもダメ!
コンセントを抜いて再起動させてもダメ!

何度繰り返してもダメ!

もう、お手上げ。



すぐにセクリティーソフトのクラウドに電話したところ、
『偽セキュリティーソフトのウイルスにやられています』とのこと。

電話でのやり取りで、何とか駆除・回復したものの、一部ダメなところがあります。



『Xアプリ』のダウンロードは出来るものの、画面に現れてこない。
画面全体が薄い。(通常の濃さの部分もある)などなど・・・



リカバリーするしかなさそうです。


<ジョブス氏の怨念だろうか>

まいったあ~



ブログを更新したり、メールや、ホームページの更新したりは出来るんですよね。
一番キツイのは、Xアプリが起動できないことなのです。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW


                         
                                  

コメント

非公開コメント