Post

        

青葉のこと

category - 私事
2012/ 10/ 13
                 
末娘の青葉はダウン症。
長野養護学校高等部三年生。

卒業後の就職先も決まってないのに、卒業式に着る服の写真撮影が先日あった。

彼女の体型からしても袴しかないだろうということで、家族全員一致で即決。
その写真撮影があったのである。

迷った挙句、その時の写真をアップします。

IMG_3216.jpg

まあ、似合ってると言えば似合ってるし、
やはり袴で正解だったなといえば、その通りだし・・・・

写真撮影は頼んでいた袴だけでおわるはずだったのに、
写真屋さんは商売上手です。

『このドレス、似合うよ!』とおだてられて・・・

IMG_6799.jpg

本人は大満足。
彼女にとってこれから先、ウェディングドレスを着ることはまずなだろうし、
僕の傍にずっと居てくれることは間違いないであろう。


彼女もまた、ハンディを背負っている分、元気で楽しい人生にしてあげたい。



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

青葉ちゃん、もうご卒業なんですね。
すっかり乙女な香りがします。
とっても綺麗です。
元気で楽しくそれが一番です。
また、この冬会いに行きます。
やーごさんへ
コメントありがとうございます。

ケイゴ君も元気で楽しい毎日をおくってますか?
冬、お待ちしています。