Post

        

クロスケ参上!と初雪?!

category - 私事
2012/ 10/ 26
                 
昨日早朝にいつもとちょっと違う散歩をされたお客様によると、

『ゲレンデまで散歩して、眼の前の妙高山を見たら頂上付近が白くなってたよ!
雪だったのかなあ?』

このところ山のことを気にしてなかったのですが、
たぶん初雪だと思う。
例年より早のか遅いのかはちょっと定かではない。


さて、一昨日からお泊りのそのお客様のお供は、

フレブルのクロスケ。
4年程前から毎年この季節にお越しいただいています。

そのクロスケですが、顔はもちろん、その負けず嫌いなところ、喧嘩っ早いところなど、
BOWののり天とうり二つなのです。

初めてお越し頂いた時に、、
玄関にいたクロスケを見て、

『おいっ!天坊(のり天のこと)、、何でここにいるなだあ!』と言ってしまったくらいです。

CIMG3288.jpg
のり天に向かって吠えてます。

お帰りの写真撮影のときも大変。
右がクロスケ、左がのり天。
CIMG3282.jpg

CIMG3293.jpg

この日は、クロスケに軍配があがったよう。


ただ、クロスケものり天も、人間は大好きですからご安心を・・・。


でも、いつになったらのり天とクロスケは仲良くなるのか?


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ


是非、ご覧下さい。
愛犬専門の宿
  ↓
ペンションBOW

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

天くん、ありがとう!
今年もお騒がせしました。
いつもながらのバトルでしたね。
でも、親(?)として思い切り吠えさせてやれて
嬉しく思ってます。散歩の度に吠えて叱られて
我慢させてますから。
自由にさせてもらって美味しいご飯を頂いて
楽しいおしゃべりをして・・・。感謝してます。
これからもずっと行きます。2人?が齢をとって
天爺とクロ爺になってもバトルさせて下さい。
これからもよろしくお願いします。  クロママ
クロスケへ
イヌは吠えるもの。
クロスケと天坊のバトルは本当に楽しいです。

フレブルは、ジッとしてるときは哀愁ただよっているし、
何をやっても絵になる犬です。

また会える日を楽しみにしています。